blog再開

FOUR LEAF SOUND still a reality

何年か前まで、つぶやきブログっていうのをちょこちょこ書いてた。
ツイッターがポピュラーになる前の話。

何となく日々のつぶやきを綴っていたけど。。

Official Websiteのリニューアルを機に、
久しぶりにブログをやってみようかと思う。

今回は、つぶやきブログじゃなくて、もうちょっと記事っぽく。

FOUR LEAF SOUNDをやっていく中でのいろんなことをお知らせしたり、シェアしたり。。

FBさえまともに出来ていないfour leafなので、どれだけ続くかなぁ。。
hopefully, FOUR LEAF SOUNDを知ってもらうきっかけになったら嬉しいな。

still a reality.
ゆっくり静かだけど、FOUR LEAF SOUNDはまだ続いてます。

by Murabayashi