新作制作

FOUR LEAF SOUND new recording

最後のアルバムレコーディング “32” から5年。
ここ数年は、FOUR LEAF SOUND のライブサウンド構築にアテンションがあったので、あまり新曲制作に時間をかけてこなかった。

でも、いろんなメロディや言葉が湧いてくる日々ではあったので、
そんなpieces を組み立てていかないとな。。と思いつつで。

この間、相棒のYuki Kanesakaとスカイプで話した。

お互い楽しみと思えるプロジェクト。

今度はどんなサウンドと出会えるのか。
来月から少しずつレコーディングが始まるかな。。

初めての遠距離での制作

お互い他にもon goingのことがありつつなので、
今までよりもゆっくりと進んでいく制作になりそう。

時間の取り方、日程調整が今までよりも大切になるかな。

ここ数年はプライベートでも新しいことがたくさんあった。
新しい世界の中で生きている。

そんないろいろを眺めつつ、影響された自分がリフレクトされるサウンドになるんだろうなと思います。

by Murabayashi