つぶやきブログ再開

FOUR LEAF SOUND poetry soul Blog_tsubuyaki

もう結構前になるけど、「つぶやきブログ」というのを書いてた。

よく「詩のブログ」みたいに言われてたけど、

詩を書いているつもりはなくて、
その時々、思っていたこととかをまとめてた。

アトランタに住んでたので、アトランタの日本語情報誌に載せてもらったりなんかもしてた。

でも、フェイスブックにリンクさせたのがきっかけで、
フェイドアウトしてしまった。

みんながセルフブランディングしている空間では、
何となく、場違いな感じがして、

ちょっと暗く映ったのかな。

違うなと思って、書かなくなった。

でも、最近、友達と話してたり、FOUR LEAF SOUND をいい、って言ってくれる人からのメッセージだったりで、

つぶやき的な、日々のthoughts。。

解決するでもなく、
励ましたり批判するでもなく、

ただ、思った事をシェアしてみようかなと。

記事的なブログの合間に、いきなり

詩みたいな
心のメモが

現れますが。。

つぶやきブログ再開です!

by Murabayashi