FOUR LEAF SOUND 新作 “37” 制作レポート

FOUR LEAF SOUND poetry soul Blog_37

FOUR LEAF SOUND の新作 “37” の制作に入ります。」と

アナウンスしてから、かなり時間が経ってしまい、

ちょくちょくSNS等でアップデートはしていたものの、

新しい年に入る前に、きちんとご報告を。

先週のブログ記事でも少し書きましたが、

新作のレコーディングに入る前に、
今までなおざりにしていた、ビジネス面のことを、

きちんと考えたく、

(ただ制作するだけでは、作品がかわいそう。。)

いろいろと学んだり模索をしているうちに、時間が経過してしまった。

作品を、「どうお届け」するのか。。

大体のめどが立ってきたので、

先週から制作自体には突入していますが、

なんせ、FOUR LEAF SOUNDは、アルバム名が、私の年齢。。
ということで、

新作アルバムを “37” としてリリースするのは、難しそう。

そして、今回は、「アルバム」というまとまった形でのリリースではなく、

シングルとして、数回に分けてのリリースを考えてます。

なので、名前はどうなるか、ちょっと未定ですが。。

でも、どこかに年齢は入れたいなとは思ってるので、

“38” シリーズって感じなのかな。。

ちょっと、その辺りも手探りで考えながら、発表していきたいと思ってます。

今までの制作スタイルとは違うので、

多くのことが手探りですが、

より良いサウンドをお届けできるように、
相棒のゆきとともに頑張ります。

うまく行けば、リリースは来年の春を予定してますので、

応援よろしくお願いします!

 

by Murabayashi